グリッピの待ち受け

| コメント(2)

福岡市がやってるタッチ&ゲットキャンペーンに参加して、グリッピの待ち受けをゲットしました。
grippi_xmas0912b.jpg

バスセンターとかに設置されているデジタルサイネージ(電子看板)にお財布携帯やnimoca等のICカードでタッチしてポイントを集めると抽選で景品がもらえるものです。
福岡市のキャラクターは、抽選ではずれても参加賞としてもらえます。
ただし、選べるわけではなかったので、(3日もかけて)10回ほどチャレンジしてやっとグリッピがでました。

グリッピが中央でキャラクター全部が載ってる待ち受けもゲットできました。
grippi_xmas0912c.jpg

コメント(2)

こんばんは!

新居に移って、グリ海のイベントから
どんどんどんどん遠ざかって行っちゃってます;;
携帯用待受・・・なんでもっと早く企画してくれなかったのぉ;;
それにしても、キャラクターはランダムなんですね!
maruさんおつかれさまでした!!!

2月にネコさんものがたりが出ますね♪
楽しみです(・v・)♪

グリちゃんたちから少し遠くなってしまったけど、
いつもmaruさんのHPでチェックできてありがたいです!

ことしもグリッピ!GRiPPi!に情報が集まりますようお祈りします!
インフルエンザに気をつけてくださいね!
かかっちゃって、もう大変でした><
ではでは                          KK

KKさん

毎度ご来訪ありがとうございます。

そうです。参加賞の待受キャラはランダムだったんです。そんな説明なかったじゃんって、お役人さまにグリッピをもらえるようにお願いしてみたのですが、参加賞とはいえ、公平性の観点からダメとのこと。
家族全員でタッチしまくって、やっとゲットできました(笑)。

はい、2月に松浦さんの本、ネコさんものがたりがでます。最近ウェブサイトに本の紹介とかも書かれているので、LINKSの"ネコネコウェブサイト"へ行ってみてくださいね。

インフルエンザ、まだじわじわと流行ってますね。お体大事にしてください。
今年も、マイペースで(月1回は)更新していきますので、時々のぞいてみてください。

maru

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、maruが2010年1月16日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリッピのクリスマス」です。

次のブログ記事は「ネコさんものがたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。